招致情報

ほとんど残席1か2かわずかです!

各それぞれご案内記事も書いてくけど
ひとまずご案内ーーー!




3月18日 チャーリー先生&一明源さん
     大人の性教育講座


3月25日、26日 ルーシーさん×筆跡診断コラボ、      ルーシーさん個人セッション

5月14日 柴崎マイさん
     愛されマインド&愛されファッション
     ワークショップ




お問い合わせ saori5552@gmail.com

東京で筆跡診断したよ♡

「心屋さんの武道館行く日に東京でお仕事するーーー!」

って言ってたの、
ほんとに叶ったんだよーーー!


f:id:saori5552:20170211001603j:plain
f:id:saori5552:20170211001318j:plainf:id:saori5552:20170211001353j:plain

しかもサインちょうだいって言ってもらえて、

「筆跡診断もだけどさおりんと
話すのが楽しかった」
って後からメッセージ貰えたのヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

嬉しすぎるっっ!


東京、この日滞在時間4時間だったんだー
今度はゆっくり行きたいな♡
リスカフェ行きたいーーー!


大阪も最近よく行くから
お仕事で行きたいなーーー!


沖縄は内容決まってないけど夏に行くからね♪


いろんなとこ行きたーーーい!



もちろんお仕事絡めて♡

やめたやめたーーー!

なんか……

「わくわく日記」って

言っておいて
くーーーーーーらーーーーーい(笑)!!


やめやめ!!

暇だから悩んだ振りしてるんよって
言われたの思いだした(笑)



f:id:saori5552:20170209192054j:plain

心屋仁之助さんの武道館に行くことが目的じゃなかったのかもしれない

会いたかった仁之助さんの独演会



f:id:saori5552:20170209022259j:plain


武道館に着いて、帰りの時間調べたら
最後までいたら今日中に帰れない!って気づいて
途中で抜けて帰ったの

でもすっごくもう満足♡♡♡

「俺に会うだけで幸せになるよ」
って仁さんが言ってた。

私もそうなりたいって思った。



f:id:saori5552:20170209100003j:plain



今回の武道館行くのね、


仁之助さんは確実に会えるでしょ♡


FBでのやり取りで
岡田哲也さんにもなぜか

「絶対会える!」

って思ってたのね。



そしたらフラッと受付に出たら、
ちょうど岡田さんが入ってきて会えた!

f:id:saori5552:20170209100634j:plain


そしてそしてHappyちゃんも♡


f:id:saori5552:20170209090508j:plain



この武道館に着く前もね

心屋ジャージコバ認定心理カウンセラーの
船長、はるのーんの集まりに参加したの。


f:id:saori5552:20170209091158j:plain


東京でお仕事も絡めたかったんだー
レンタルさおりんしたかったのー

って話してたらすぐ叶えてくれてね。
遅刻して行ったから時間ないのに、
先しようって。

f:id:saori5552:20170209091443j:plain

f:id:saori5552:20170209091506j:plain

f:id:saori5552:20170209091528j:plain



サインちょうだいって言ってもらえたんだよーーーーーー!


終わってからもね
「筆跡診断もだけどさおりんと話したの楽しかった」って。


私、人付き合い苦手、話するの苦手、
一人が気楽ってずっと思ってた


でも沢山のご縁ができて
そこからどんどん広がってくし
沢山の人に助けてもらってる


出逢いってステキだな♡

どんどんいろんな人と会って話したり
聞いたりしたいなって
思うようになったよ♡


来る前にね


自分優先!
子どものこと考えてない!
普通じゃない!


って怒られたの。


それなのに怒られたのに来た

迷惑かけると思いつつわんぱくな子ども
2人頼んだ

様子を細かく教えてくれて
わんぱくなワガママな息子を
ちゃんと怒ってくれて
「大丈夫」って受け入れてもらえた


会いたかった人に沢山会えた


必ず会える!と勝手な思い込みが叶った


お仕事絡めたいも叶えて貰えた


独演会中、
時間なくて時間気にして携帯パカパカ隣でしてたのにパンと飲み物くれた岡山のお友達
しかも初めて話したのに


嬉しいこと沢山あったけど
罪悪感たっぷりなところを
気づいて
「嬉しかったよ!よくやったよ!すごいよ!」
って言って貰えた


もう何もかもめんどくさい!
逃げ出したい!
って思ってたけど


怒りながらも
私と子どもを心配して守ろうとしてくれる母のこと


沢山の愛が周りにあったんだなー
って気づけた

私バカだから

何でもやってみて
体験しないとわかんない

ちゃんと言ってもらわないとわかんない

沢山頭打ちながら経験していこう♡


仁さんの武道館、
東京滞在時間すっごく少なかったけど


沢山の愛が溢れてること
この気持ちを知る為だったんだなーーー♡♡♡

非日常を体験♡姫になろう!リムジン女子会で見えた本音

先日大阪でこんなステキな会を主催してきた♡

f:id:saori5552:20170207120832j:plain

官能アイドル
性愛セラピスト
の密月さんをゲストにお迎えして、

コスプレしてリムジン女子会。


きゃあきゃあ言いながら
車内ではわりと深い話してたねー♡

自分の本音に気づいて
出せれるようになって
変化したこと、思ったこと



みんなでシェアしあってて
ステキなご縁が繋がって嬉しい


私が終わって気づいたこと


自分の弱さ認めれてる
出来ないとか、
手伝ってってーーーってすぐ人に言うし
失敗なんて怖くない


って思ってたの


でもね
イベント終わって帰ってから
いろんな事に対して

「負けたくない」

って思ってる自分に気づいたの!


うーーーん
負けたくないもちょっと違うかなあ


なんだろう


傷つきたくない
自信がない


かな?


出来なーーーい、も
認めれて甘えてるってよりは
後でがっかりされるのが嫌だ、とか
なんだかひねくれてる!


キレイ事言ってる、
自分にもキレイ事言い聞かせてる
とこも


子供が一番
って言ってるおきながら


どんなことがあっても
自分のしたいこと

「こんな理由があって」
「こんな事が得れたから良かったんよ」

とかもっともらしいこと言ってたけど


ただただやりたかった!

めっちゃめちゃ楽しかった!


全て捨てるって言ったけど

やっぱり好きなこと、
やりたいって思ったことしたいわーーー


って。


私のしてること

応援してくれる人もいれば

非難もあってね
身近な知らない人からとか

親なのに何してるのか笑われてるよ、とか

なんか気にしてたけど


関係なーーーーーーーーーーーーーーーーい!


子供も巻き込んで
一緒にしたいことやっちゃうもん♡

f:id:saori5552:20170208050620j:plain

悩むのやめたらうまくいく♡

わーーーい♡

明日はい·よ·い·よ
心屋仁之助さんの武道館講演!



ここだけの話、

「こころや」か「しんや」どう読むのか
ずーっと覚えれなくて、最近やっと覚えた!

しかも今回コンサートってのも最近知った(笑)!




でも、
私行かなきゃって思ったの!

本、ほとんど持ってるよ!
それくらい大好きなんだよ!



覚えれない
気にしない



それだけなんだってば!!




http://ameblo.jp/momochoko52/entry-12238878998.html

今回参加できることになったきっかけ。


ほんと
悩むのやめたらすべてうまくまわりだす♡



私ね
子供より自分のしたいこと優先して!!って
怒られるの。


最初は
子供が一番だもん!そんなことないもん!
なんて言い返して落ち込んだりもしたんだけど


「私、やりたいことやりたいわ。
もうどうなっても自分が決めたことOKにする!」

って思ったら

やりたいと思ってたこと次々叶って
すべて思いどおりなってるーーー(*˘︶˘*).。.:*♡


明日から遊びまくるのだ♡


沢山の人に甘えて
やりたいこと全部やってきまーーーす!

f:id:saori5552:20170207230152j:plain

何が正しいかなんて関係なーーーい!

今日は
岡山〜徳島〜淡路島〜神戸と
一日弾丸ツアー♡

たまたま徳島に母親が歯医者に通ってて
たまたま私が車が使えなくて
幼稚園も連れてけないし

着いてっちゃおーーーと!

f:id:saori5552:20170206225031j:plain

大麻比古神社

霊山寺
は行くって決めてたのね。

お母さんが歯医者行ってる間
病院の近くにもあったから
こちらも。

f:id:saori5552:20170206225521j:plain

八坂神社

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/八坂神社_(徳島市)

f:id:saori5552:20170206230132j:plain

f:id:saori5552:20170206230210j:plain

ゾウみたい♡

f:id:saori5552:20170206230251j:plain



大麻比古神社はお遍路さんも
安全祈願に立ち寄る場所、

霊山寺
四国八十八箇所の一番札所、

ブログも新しくしたとこだしなんだか
いろいろめっちゃタイミング良いわあーー
とウキウキ♡



神社で

「いつもありがとうございます!見ててね!!」

ってだけ言ってたんだけど


「はらいたまえ きよめたまえ かむながら
まもりたまえ さきわえたまえ」

って唱えるといいんだね♡

覚えれるかなあ。



10年前くらいに歩き遍路で何ヶ所か回って、
途中やめになってたから
また再開しよーーーっと。


そうそう、ブログタイトル、
文章が長くなったからこれについてはまたにする♡