悩むのやめたらうまくいく♡

わーーーい♡

明日はい·よ·い·よ
心屋仁之助さんの武道館講演!



ここだけの話、

「こころや」か「しんや」どう読むのか
ずーっと覚えれなくて、最近やっと覚えた!

しかも今回コンサートってのも最近知った(笑)!




でも、
私行かなきゃって思ったの!

本、ほとんど持ってるよ!
それくらい大好きなんだよ!



覚えれない
気にしない



それだけなんだってば!!




http://ameblo.jp/momochoko52/entry-12238878998.html

今回参加できることになったきっかけ。


ほんと
悩むのやめたらすべてうまくまわりだす♡



私ね
子供より自分のしたいこと優先して!!って
怒られるの。


最初は
子供が一番だもん!そんなことないもん!
なんて言い返して落ち込んだりもしたんだけど


「私、やりたいことやりたいわ。
もうどうなっても自分が決めたことOKにする!」

って思ったら

やりたいと思ってたこと次々叶って
すべて思いどおりなってるーーー(*˘︶˘*).。.:*♡


明日から遊びまくるのだ♡


沢山の人に甘えて
やりたいこと全部やってきまーーーす!

f:id:saori5552:20170207230152j:plain