
非日常を体験♡姫になろう!リムジン女子会で見えた本音

先日大阪でこんなステキな会を主催してきた♡

f:id:saori5552:20170207120832j:plain

官能アイドル
性愛セラピスト
の密月さんをゲストにお迎えして、

コスプレしてリムジン女子会。


きゃあきゃあ言いながら
車内ではわりと深い話してたねー♡

自分の本音に気づいて
出せれるようになって
変化したこと、思ったこと



みんなでシェアしあってて
ステキなご縁が繋がって嬉しい


私が終わって気づいたこと


自分の弱さ認めれてる
出来ないとか、
手伝ってってーーーってすぐ人に言うし
失敗なんて怖くない


って思ってたの


でもね
イベント終わって帰ってから
いろんな事に対して

「負けたくない」

って思ってる自分に気づいたの!


うーーーん
負けたくないもちょっと違うかなあ


なんだろう


傷つきたくない
自信がない


かな?


出来なーーーい、も
認めれて甘えてるってよりは
後でがっかりされるのが嫌だ、とか
なんだかひねくれてる!


キレイ事言ってる、
自分にもキレイ事言い聞かせてる
とこも


子供が一番
って言ってるおきながら


どんなことがあっても
自分のしたいこと

「こんな理由があって」
「こんな事が得れたから良かったんよ」

とかもっともらしいこと言ってたけど


ただただやりたかった!

めっちゃめちゃ楽しかった!


全て捨てるって言ったけど

やっぱり好きなこと、
やりたいって思ったことしたいわーーー


って。


私のしてること

応援してくれる人もいれば

非難もあってね
身近な知らない人からとか

親なのに何してるのか笑われてるよ、とか

なんか気にしてたけど


関係なーーーーーーーーーーーーーーーーい!


子供も巻き込んで
一緒にしたいことやっちゃうもん♡

f:id:saori5552:20170208050620j:plain