心屋仁之助さんの武道館に行くことが目的じゃなかったのかもしれない

会いたかった仁之助さんの独演会



f:id:saori5552:20170209022259j:plain


武道館に着いて、帰りの時間調べたら
最後までいたら今日中に帰れない!って気づいて
途中で抜けて帰ったの

でもすっごくもう満足♡♡♡

「俺に会うだけで幸せになるよ」
って仁さんが言ってた。

私もそうなりたいって思った。



f:id:saori5552:20170209100003j:plain



今回の武道館行くのね、


仁之助さんは確実に会えるでしょ♡


FBでのやり取りで
岡田哲也さんにもなぜか

「絶対会える!」

って思ってたのね。



そしたらフラッと受付に出たら、
ちょうど岡田さんが入ってきて会えた!

f:id:saori5552:20170209100634j:plain


そしてそしてHappyちゃんも♡


f:id:saori5552:20170209090508j:plain



この武道館に着く前もね

心屋ジャージコバ認定心理カウンセラーの
船長、はるのーんの集まりに参加したの。


f:id:saori5552:20170209091158j:plain


東京でお仕事も絡めたかったんだー
レンタルさおりんしたかったのー

って話してたらすぐ叶えてくれてね。
遅刻して行ったから時間ないのに、
先しようって。

f:id:saori5552:20170209091443j:plain

f:id:saori5552:20170209091506j:plain

f:id:saori5552:20170209091528j:plain



サインちょうだいって言ってもらえたんだよーーーーーー!


終わってからもね
「筆跡診断もだけどさおりんと話したの楽しかった」って。


私、人付き合い苦手、話するの苦手、
一人が気楽ってずっと思ってた


でも沢山のご縁ができて
そこからどんどん広がってくし
沢山の人に助けてもらってる


出逢いってステキだな♡

どんどんいろんな人と会って話したり
聞いたりしたいなって
思うようになったよ♡


来る前にね


自分優先!
子どものこと考えてない!
普通じゃない!


って怒られたの。


それなのに怒られたのに来た

迷惑かけると思いつつわんぱくな子ども
2人頼んだ

様子を細かく教えてくれて
わんぱくなワガママな息子を
ちゃんと怒ってくれて
「大丈夫」って受け入れてもらえた


会いたかった人に沢山会えた


必ず会える!と勝手な思い込みが叶った


お仕事絡めたいも叶えて貰えた


独演会中、
時間なくて時間気にして携帯パカパカ隣でしてたのにパンと飲み物くれた岡山のお友達
しかも初めて話したのに


嬉しいこと沢山あったけど
罪悪感たっぷりなところを
気づいて
「嬉しかったよ!よくやったよ!すごいよ!」
って言って貰えた


もう何もかもめんどくさい!
逃げ出したい!
って思ってたけど


怒りながらも
私と子どもを心配して守ろうとしてくれる母のこと


沢山の愛が周りにあったんだなー
って気づけた

私バカだから

何でもやってみて
体験しないとわかんない

ちゃんと言ってもらわないとわかんない

沢山頭打ちながら経験していこう♡


仁さんの武道館、
東京滞在時間すっごく少なかったけど


沢山の愛が溢れてること
この気持ちを知る為だったんだなーーー♡♡♡