
自分の心地よさに意識を向ける♡

本当に会いたい人に会いに行く♡



「会いたい」って思ったら

会えちゃうし、
招致できることになっちゃうし、
ちょうど岡山に来られる
とかほんっと運が良いと思う(≧▽≦)



そのうちの一人

Picoさん♡




心屋仁之助さんの武道館行きのきっかけとなった
心屋カウンセラーのせいじ兄さんの


スリランカへ新婚旅行行きたいから協力してーーーーってブログから、

「チケットちょうだい」なんて言ってないのに
チケットプレゼントしてもらえることになり、
そのせいじ兄さんのFBページで
Picoさんを知り、
岡山にちょうど
出版記念イベントで来られる!
これは会えってことだ!



f:id:saori5552:20170220232521j:plain


f:id:saori5552:20170221163058j:plain





お会いできたーーーー♡


最近沢山の人に会うようになったり
会いに行くようになってね、


自分と違う考えとか、
おお♡そんな考え方があるのかーーー!



と、すぐ影響されるし
単純だから

とりあえずやってみよ!
って


とりあえず真似てみる
やってみる



自分に合う、合わないは試してみないと
わからない(笑)



後は


その方の体験談とか聞いてて
自分の本音に気づくこともできるね♡



f:id:saori5552:20170221162212j:plain



昨日もPicoさんのお話聞いてて


「もう疲れちゃったなーーー
私なんにも頑張りたくないなーーー」


って思って



あ、私気、張ってたんだなーーー



と気づけて。


そうすると


心地よいことしようって思って
紅茶を丁寧に入れたり、


何に疲れたんだろーと
客観的に見ることができて
対処できたり、


まあいいかーと思えたり。

そうすると
不思議と
嬉しいお話があって♡


自分の心地よさに
意識向けるだけでいいって
ほんとだ(*˘︶˘*).。.:*♡